音楽教室、英語教室、楽器販売のハマヤ楽器

ハマヤ楽器|ヤマハ音楽教室
株式会社ハマヤ » ニュースリリース 一覧 » ハマヤ楽器「ピアノ・ティーチャーズ・サークル」(音楽教室開業支援システム)会員募集のおしらせ

ハマヤ楽器「ピアノ・ティーチャーズ・サークル」会員募集

ハマヤ楽器では「ピアノ・ティーチャーズ・サークル」(音楽教室開業支援システム)の会員を随時募集しております。

教室運営のお手伝いや相談先が欲しい、という地域の先生はぜひご入会ください。ハマヤ楽器が全面的にバックアップさせていただきます。

 

 

ピアノ

 

 

 

ハマヤ楽器「ピアノ・ティーチャーズ・サークル」とは

「ピアノ・ティーチャーズ・サークル」(以下PTC)とは、ご自宅でピアノの指導に携わっていらっしゃる先生方、あるいはこれから音楽指導(教室開業)をなされる方々とハマヤ楽器が、より広く、深く音楽普及に共に務めていこうとするサークルです。

また、ハマヤ楽器では先生方の教室運営についてご協力をするとともに、さらにより一層の指導の向上に努め、情報を共有し、会員相互の親睦を深めていくことを目的としています。

 

 

 

特典・活動

講師向け講座の開催

年に1~3回 音楽大学講師、出版物を出されている有名講師等をお招きして、ピアノ講座を開催。

会員の皆様の指導力、スキルアップのお手伝いをさせていただいています。

 

 

楽器販売

会員様ご自身が楽器を購入される際には優遇割引をいたします。

また、ご紹介いただいた生徒様、お知り合いの方が楽器を購入される場合にも特別割引にてご提供させていただきます。

 

 

楽譜・その他小物楽器等販売

ハマヤ楽器ピアノショールームをはじめとする各センターにて楽譜、小物楽器、レッスングッズを販売しています。

ご購入の際には割引させていただきます。

(お買い物時にはハマヤ楽器にて発行する「PTC会員証」をご提示ください)

 

 

合同発表会の開催

年に2回(基本的に3月・11月の土日)「PTC合同発表会」を企画しています。

一つの部を約15~20名の生徒様で構成いたします。

生徒様が1名の方でもご参加が可能です。

2018年は4月8日鎌倉芸術館 小ホールにて、11月はハマヤホールにて開催予定です。

ご参加についてのご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

発表会サポート

ご自身で発表会を企画されている会員様のサポートをいたします。

プログラム作成、記念品の手配、小物楽器のレンタル等、会員様の思い描く発表会が実現できるよう、可能な限り対応いたします。

 

 

 

お申し込みについて

入会資格

ピアノを教えていらっしゃる方で、ハマヤ楽器PTCの趣旨にご賛同いただければどなたでもご入会いただけます。

(経験年数・生徒数は問いません)

 

 

対応エリア

神奈川県横浜市、鎌倉市、藤沢市 その他

 

 

年会費

3,240円(税込)

 

 

お申し込み

申込書をご記入の上、年会費を添えて下記会場までご提出ください。

①戸塚東口センター

②戸塚西口センター

③東戸塚センター

④ミュージックシティ大船

 

ハマヤ楽器PTC入会申込み書

 

 

 

お問い合わせ

どのようなご相談でも構いませんので、まずはお気軽にお電話またはメールにてお問合せください。

 

ハマヤ楽器 PTC事務局

担当 森、伊澤

 

〒244-0817

横浜市戸塚区吉田町118-1 戸塚OCビル2階

(ハマヤ楽器 戸塚東口センター内)

TEL:045-864-8186

FAX:045-864-6486

 

a